逍遙録

− ここよりはじまる −
<< August 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
# 真実は小説より奇なり 続き

さて、前回の「韓国への偏向報道」トピックの続きです。

まずは、2010年のフィギアスケート世界選手権より、浅田真央選手のすばらしい演技、フリープログラムの「鐘」をご覧ください。
・・・・・と言いたいところですが、動画が始まったら38秒のところでストップ!!!





何が写っていますか?
お馴染みのパチンコチェーンが広告を出していますね。
でも、良く見てみてください。
「マルハン」の文字の右側に小さく、何が書いてあるのか。
お隣韓国の文字、ハングルです。

ちなみに、パチンコは韓国内では規制されており、営業を行うことができません。
賭博場が街中に氾濫し、国民生活を著しく害し、公序良俗に反するとの考えから2006年に全面廃止されたそうです。(素晴らしいですね!)

何故、韓国内で営業することも店舗を出すこともできないパチンコ企業が、わざわざハングルで広告を出しているのでしょうね?

日本には在日朝鮮系と言われる企業が沢山あります。
ソウルにロッテワールドがある製菓会社のロッテが有名ですが、パチンコは在日朝鮮系企業の中でも巨大な市場を持っています。
そして、賭博であるにも関わらず特別な税制度が敷かれていないことをご存知でしょうか。
(パチンコなぞ興味すらなかったもんで、私は知りませんでした。)

ちなみに、過去2008年に自民党政権下でパチンコを規制した際、韓国の大統領がこんなことを言っています。

---------------------------------------------------------------------------------
ウェブ魚拓「李次期大統領がパチンコの規制に言及」

李次期大統領が小沢代表と会談、参政権付与など要請


これは大統領当選を祝うために訪韓した在日本大韓民国民団の代表らから聞いた話として李次期大統領から小沢代表に伝えられたもので、パチンコ産業への規制強化の影響から在日同胞が苦境にあると話していたという。
---------------------------------------------------------------------------------

ヲイヲイ( ´∀`)σ)Д`)

自分の国では全面的に禁止するような施設を、日本では規制するなと言っている訳です。
在日朝鮮系企業からは相当な金額が韓国に流れているようですから、現在ウォン安に苦しみ、グローバル企業を優遇して国内投資が縮小していった韓国にとっては、重要な資金源というわけです。

そしてコレ、普通に内政干渉ですよ。
このパチンコの件以外にも李大統領は「外国人参政権」にも口を挟んでいます。

日本の周りの国々(と言っても中国韓国だけですけど)は日本の教科書に文句を言ってみたり、靖国問題に抗議して日章旗を燃やしてみたり、本当に日本のことが気になって仕方が無いようです。
そりゃ、本当のことが知れ渡って「戦後保障しろ!」と言えなくなったら大変ですものね。

ちなみに、資金源と言えば今流行りの韓流スターやK-POP。
韓国コンテンツ振興院(KOCCA)という機関があり、国策で推し進めているのは有名な話です。
中国や台湾でもゴリ押しが酷い為、台湾では規制する法案が出来たという経緯があります。

ちなみにフジテレビの関連会社「フジパシフィック音楽出版」はK-POPのCD著作権を持っており、韓流を押しまくってK-POPが売れれば、巨大な利益が懐に転がり込むという筋書きです。

日本企業が広告費を出して製作している番組内で韓国ポップカルチャーを売り込む。
番組内であれば、視聴者は「広告」として見るのではなく、それが現在の「流行」だと思うでしょう。
これが洗脳でなくて何だと言うのでしょうか。
公共の電波で私腹を肥やしているフジテレビの罪は重いと言えます。

日本も同じように日本文化を売り込めばいいという意見がありますが、私が言いたいのは「日本も同じような経済施策をとるべき」とかそんな生ぬるいことではなく、「日本には自主防衛する権利と義務がある」と言うことです。

韓国の李大統領の発言を追っていけば、韓国の日本に対する考え方が分かります。
彼らにとって日本は資金源と言った所でしょうし、外国人参政権が施行されれば移民政策を取って日本を牛耳ることも不可能ではありません。

「そんなことはあり得ない」と思いますか?
私はここまで追い込まれた日本の現状を見て、「あり得ない」は「あり得ない」と思っています。
何故なら、既にメディアが他国の都合の良いように捏造されてしまっていますから。

自民党から民主党へ政権交代したあの時、メディアは何を報じていたでしょうか。
安部総理や麻生総理の漢字の読み間違いなどを執拗に取り上げ、イメージ戦略を展開し、世論を「一度政権交代してみたら良い」という方向へ誘導しました。

自民党に対してはあれだけ執拗に揚げ足を取るような報道を繰り返していたにも関わらず、菅直人総理や前原議員についての外国人献金問題については全く報道しません。
この調子で今後も「人権侵害救済法案」がしれっと施行されて言論統制⇒「外国人参政権」が施行という感じでしょうか。





しかし、「鐘」は本当に素晴らしいプログラムです。
3:15あたりから始まるステップが私は大好きですが、見れば見るほど、炎が渦巻いている中の人の苦しみを、表現しつくしていると感じます。

私は、日本の直面している現実に気付かせてくれたこの演技を、一生忘れることは無いと思います。


| comments(0) | trackbacks(0) | 02:29 | category: 日本の問題 |
# 某芸人が引退しましたね。

まあ、私は興味ないんですが。

民主党総裁選がらみの情報を得ようと見ていたNHKの深夜ニュースで、トップにこのニュースが読まれて驚愕しました。
NHKも落ちたもんです。

マスコミが、芸能ネタなりスキャンダル事件を連日連夜、執拗に報道している時は注意しなさい。
国民に知られたくない事が必ず裏で起きている。
そういう時こそ、新聞の隅から隅まで目を凝らし小さな小さな記事の中から真実を探り出しなさい。

by竹村健一

だそうです。
総裁選は29日でしたっけね。

| comments(0) | trackbacks(0) | 00:00 | category: 日々逍遙 |
# 真実は小説より奇なり
さて、前回の続き、何故フジテレビ抗議デモで「韓国ドラマ」が抗議対象になったかを書く前に、少し私の事実認識の仕方について書いておこうと思います。

繰り返し書きますが、私も一社会人として仕事をしている以上、調べられることには限界があります。
歴史研究家でもありませんし、政治評論家でもありません。

ここで記載していくことは、主に昨年から私がメディアやネットで色々なものを見聞きし、「誰が何を言っているか」、そして「誰が何を言っていないか」を総合して判断した結果、最も「筋が通っているもの」を自分なりに結論付けたものです。

8月21日のフジテレビ抗議デモでは、この時の警察の現地発表で、デモ規模は1万人を超えていると聞きました。
それが日を追うに連れ、何故か人数が減っていくのです。
また、デモを報道している(報道していること自体が稀有ですが)一部メディアが、「1時間続いた」と記載しているようですが、そんなはずはありません。

なぜなら、1つの梯団のデモが出発〜終着まで最低でも30分以上はかかっていますし、第3梯団に居た私がデモ終着点に到着した時に最終梯団が出発地点を出ているからです。
更に、この日のデモは掲示板「2ちゃんねる」有志で構成された第1陣が13時半にスタートし、更に「チャンネル桜」有志で構成する第2陣(第1陣が多数雪崩れてます)が16時にデモをスタートしています。
私はまだ第6〜7梯団を出迎えたばかりの3時ぐらいに、第2陣デモの出発地点へ向かいました。
このことを考えると13時半から夕方17時ぐらいまでは、殆どの時間デモが行われていたはずです。

一般市民が3万人弱(最終的な現地警察発表、その後公式発表で減った?)も集まるデモ、しかも主要テレビ局が取り囲まれるほどの規模のデモが行われたにも関わらず、NHKも含め、どの民放テレビ局も一切フジテレビ抗議デモのことは取り上げていないようですね。

私の感想としては、「日本のメディアがここまで倫理観を失っていることに驚き」、そして「それほどまでに彼らをコントロールしている勢力が、この問題に深入りする人間が増え、真実に近づくことを恐れている」という、2点だけです。

最初に書きましたが、「彼らテレビ局が何を言っているのか」、そして「何を言っていないのか」、そしてそれは何故なのか、疑問に思って頂ければ幸いです。


前置きが長くなりましたが、何故、フジテレビ抗議デモで韓国ドラマが槍玉に挙げられていたのか。
注記しておきますが、デモのスローガンは「韓国への偏向報道を止めて欲しい」ということです。
韓国ドラマが嫌い、という陳腐な主張からではありません。
(私自身、冬のソナタ、チャングムあたりまではふーん、ぐらいに思ってましたから。)

先だって、台湾で外国番組を規制する法案が国会を通過する見込みとなりました。

台湾国会で「韓流番組」規制法案が通過見込み

抜粋:台湾メディアなどによると、台湾与野党立法委員が韓国、中国、日本など外国の番組を台湾で放送することを規制する法案が国会に提出され、政府官僚らが相次いで支持を表明しており通過する見込みだという。
具体的には自国の制作番組が40%以下になってはならないというもので、現行の法律では20%だという。理由は、台湾の文化やTVの自主権を守るためだとしている。
台湾では韓国などの海外制作のドラマが多く流されているといい、「台湾の3大チャンネルを掌握している」と報道されている。

台湾議会の主張主旨としては「自国の文化保護」というところでしょうか。

今回のフジテレビ抗議デモの主張の根幹は、私自身の解釈としては「自国の文化」そして「思想」の保護であると思っています。

では「文化の保護」とは何か?
近年、中国などで日本のポップカルチャーが模倣されているのは良くニュースで耳にするかと思います。(黄色いガンダムとか?上海万博のテーマソングとか?)
ですが、同様のことを韓国が行っていることは何故か報道されません。

先ずは、次の動画を見ていただきたいと思います。


(途中から史実歪曲の問題も絡んできます)





動画中にも出てきましたが、19世紀の女性旅行家、イザベラ・バードは「首都ソウルには何の芸術的鑑賞対象が無い」という主旨のことを述べています。
韓国の大河ドラマで良く色とりどりの衣装や、宮廷料理などが出てきますが、実際、当時の世情を考えると、史実とは随分と乖離しているのではないかと思います。

この点については、史実にどう脚色しようが、国内で楽しんで頂けるのであれば、1日本人として何ら思うところはありません。

しかし昨今、韓国はやたらと日本の文化を模倣し、その日本文化の起源が韓国であるとの主張を繰り返しています。
動画に出てくる剣道や侍、そしてソメイヨシノ(これが個人的には一番嫌です)が韓国起源であると国外へ主張する文書を頻繁に発信しています。

侍は平安中期〜後期ぐらいに荘園を警備する僧侶だったか?が武装したものと記憶してますし、剣道は武士道の流れを汲むものです。
またソメイヨシノは江戸中期(?)に勾配で誕生した品種です。

他国の文化を模倣する点については、日本も中国や朝鮮半島から少なからず影響を受けているでしょうから、まあ当たり前のことかと思います。
ですが、日本人は他国の文化の起源が自国であるなどと主張したりしません。

他国の史実を平気で捏造するような国の番組を、捏造される側の国が延々と放送する。
私の憂慮するところが何なのか、ご理解頂けますでしょうか?
テレビに映されることを疑わない日本人、いつか日本の伝統文化すら、彼らに塗り替えられそうな危惧を感じてしまいます。

また、テレビを含むメディアは文化の発信源であり、公共の電波を使用する企業の責務として、国益を考慮すべきだと思っています。
ただコストが安いからと言って、他国の番組ばかり放送するのはいかがなものでしょうか。
次の世代へ残していくべき、先人たちの功績やメッセージをメディアは発信し続ける義務があると思います。
グローバル化し、若い世代に担わせるべき仕事を海外へ移譲して、国内産業の空洞化を招いている企業よろしく、国民に多大な影響を与えるメディアが情報を発信していくノウハウの空洞化を起こしてしまうのは、大きな問題ではないでしょうか。

デモの方向性について検討する掲示板等でも、韓国ドラマについて触れると「嫌なら見なければいい」「韓国ドラマより面白い日本のドラマを造ればいいことだろう」といった主張をするある特定の方々がいらっしゃいましたが、そういった意見は議論のテーブルにも付けていない、見当違いの意見だと思います。

まだ続きがあるのですが、長くなってしまったので本日はこの辺で。

| comments(0) | trackbacks(0) | 21:43 | category: 日本の問題 |
# 高岡蒼甫さんのツイッター抜粋

えーと、初めに書いておきますが、この記事は身内向けですw

調べろと言ったら情報が出て来すぎて分からなかったようなので、事の発端となった高岡蒼甫さんのツイッターを抜粋しておきます。

どうも高岡さんがおかしいと思ってる節があるようなので、彼が何を言ったのか実際に見てもらいたいと思って、ほんとに所々ですがツイッターから抜いてきました。

私には、彼がとても気を使い、言葉を吟味して書いているように思います。
これを読んでどう思いますか?
身内はここにはコメントしないようにーv

ツイッターから抜粋の為、所々会話形式(相手のコメントは抜粋なし)となっております。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

●正直、お世話になった事も多々あるけど8は今マジで見ない。 韓国のTV局かと思う事もしばしば。しーばしーば。 うちら日本人は日本の伝統番組求めてますけど。 取り合えず韓国ネタ出て来たら消してます^^ ぐっばい。
(※8っていうのは関東圏でのフジテレビのチャンネル数です)


●パッチギは楽しかった。今でもいい思い出。 それとこれとは違って日本での韓国おしが俺は大変嫌なのさ^^
(※パッチギは高岡さんが出演していた在日朝鮮人の若者を描いた映画)


●俺だって韓国人の友達がいるよ。 揚げ足取らないでね。 俺は国で友達選んでないから。皆血の通った人間。解ってる。 韓国人が自国に誇りを持つ様に日本人も国に誇りを持ってる人もいるんだよ。 あんな報道されたら国を愛する人は引きます。それも人それぞれだけど。 日本人の誇りがある。


●信じたいのは日本人の底力。 無理に引き寄せようとしないでくれ。 俺も嫌なら引き寄せないし。説得もしない。 整形がどうとかも知らないよ。努力がどうとかも知らないよ。生きてるんだから皆が必死に努力してるさ。その人の物差しは他人にはわからない。皆必死に生きてる事くらい俺でも解る。


●差別という言葉を簡単に使って欲しくはない。 ただの水掛け論。 日本の中であれだけ韓流と流行らせてもらってるのに差別もくそもない。 日本人は反韓教育なんて事はいたしませぬ。 他所の国旗も燃やさないし、暴動も起きない。 冷静に判断するのが日本人。 自分もそういたい。


●韓国人がどうとか在日がどうとかは言っていない。文を見れば明らかです。 日本が日本らしくいられないのであればこういう国民の声が上がっても仕方がない。一役者の戯言だと思ってもらって構わない。報道されるべき事は沢山ある献金問題や放射能の事、沢山ありますよ。日本人は立ち上がります。


●マスコミのいう事は信じない。 これ鉄則ですよね。 ここで全てを発信します。 全体で見ましょう。この事ばっかりで国民が政治にも目がいかなくなるのが狙いって事もありますからね。 よく考えて。見ていってください。 宜しくです。 日本マジでやば過ぎる。


●皆さん、今こそ立ち上がる時です。 日本人が日本人らしくいられなくなるのは時間の問題です。 今こそ勇気を持って立ち上がりましょう。1人の勇気は必ず大きな力になり必ず売国を食い止める事ができます。どうか意識を高めて日本の今を命懸けで考えましょう。宜しくお願いします。 未来に光を。


●韓流おしを疑問視すると、差別だ、戦争だ、と言われる事に?です。 日本人が日本の番組編成をして欲しいと意見する事が間違ってるのか。 ヨン様だ、東方神起位までのかんじなら自分もなんにも言わないです。 異文化交流多いに結構。 ネガティブな方向ばっかに勘違いしないでくださいね。


●これだけ言っても、 韓流を批判するなら自分がそれを超える作品を作ればいいだろうという人がいるが、 論点は そこじゃ無い。 勘違いをしないで欲しい。的外れな指摘はここで否定します。自分なりの表現方法で傷つけた人には申し訳ないですが日本国憲法に基づく表現の自由、言論の自由。


●マスコミの思惑、形にハマらないと叩かれる世の中。 そりゃなんでもあなた達の都合のいい様な事だけでは進まないと思いますよ。 皆がそれぞれの命で生きてるのだから。 生まれた場所も育った環境も、年代も全てが違うのだから。 1人の人間の思想、発想が型にはまらないだけで慌てないで欲しい。


●スターダストプロモーションから自分は離れる事になりました。 一つの呟きからの大きな波紋により、事務所の関係各位にはご迷惑をお掛けしました。当然の結果だと思っております。そして感謝の気持ちでいっぱいです。ご報告まで。 応援していただいた皆様、ご尽力頂いた皆様ありがとうございました。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


たったこれだけのことで、彼は所属事務所を解雇されました。
そして、それはこの発言をすると決めた時から、彼も覚悟していたことでしょう。
一人の青年にそこまで覚悟させてしまう流れが、今の日本にはあります。

現在芸能界の中で渦巻いているこの流れの中へ、人権擁護法案は私たち一般の国民をも巻き込んでいきます。
私がここで書いていることなど、人権擁護法案が通ってしまえば、規制(もしくは逮捕?)の対象になり得るのです。

今回のデモは掲示板等で何を訴えていくのか、議論が重ねられ、韓国の偏向報道に焦点が絞られました。
その中で何故韓国ドラマが槍玉に挙げられるのか、親は疑問だったようなので、次回はこのことについて書きたいと思います。

| comments(0) | trackbacks(0) | 22:21 | category: 日本の問題 |
# 抗議デモ、参加して来ました。
本日13:30より、フジテレビの偏向報道に抗議するデモへ参加してきました。
私は12:50ぐらいに到着したんですが、この時点で既に凄い人、人、人。

私は前半の第3梯団あたりにいたのですが、私が出発した時点でゆうに1万人は超えていました。
最終的に40分に渡るデモの終着点に到着した時点で、最後の梯団が出発したというのを聞きました。
検証動画なども出ていますが、3万人くらいは参加していたと思います。




ですが、警察より発表されたデモ規模は6000人。
何故人数を偽る必要があるのでしょうか?不思議です。

そして、明日のメディアはこぞってこのデモをスルーすることでしょうね。

デモは大変和やかに、整然としていました。
警察官がそれぞれの梯団を誘導していたのですが、誰も列からはみ出したりせず、本当に素晴らしいデモだったと思います。


私も今回、デモには一人で参加しています。
全く知らない方々とのデモでしたが、終着点まで到着した先発隊が後発部隊を終着地点で出迎え、拍手が沸き起こっていました。




私も沢山の方を出迎えることが出来ました。
「和を以って貴しと為す」、茶席で好まれる聖徳太子の言葉ですが、日本人が持つ、「和」の力を実感せずにはいられない一日でした。


※追記
そういえば、外国のオープンカーに乗った人が大音量でこの曲を掛けてデモ隊は大喜びでしたw


| comments(0) | trackbacks(0) | 23:18 | category: 日本の問題 |
# 取り合えず、8.21。

日本の問題として、色々なキーワードを取り上げて行きたいのですが、何分内容が濃すぎ&膨大すぎてまとめ切れていません。

日本に戦後在留している在日朝鮮人、あるいは在日韓国人と呼ばれる人たちには、本名とは別に「通名」という日本語名を使用している人たちがいます。
驚くべきことにこの通名は、銀行手帳の作成時などに使用が認められているのです。

私がこの事実を知ったとき、真っ先に思い浮かんだのが「オレオレ詐欺」でした。
私のような人間でも少し考えれば、この制度が犯罪の温床になり得ると分かります。
何故このような制度が認められるようになってしまったのかは、色々第二次世界大戦後の戦勝国側の都合などがあるようですが、戦後60年も経過した現在の日本では全く不要の制度であると考えています。

この通名については犯罪の容疑者名の報道時にも使用されています。
報道される犯罪の中では、性犯罪などに多いようですが、当然報道されない犯罪も沢山あることでしょう。
この1年間犯罪についての報道があれば、複数新聞で報道の内容を比較したりしてきましたが、朝日新聞、フジテレビについては通名のみの報道、その他報道各社については対応がまちまちでした。

最近では、愛知県でモデルのバイトをしていた女子大学生が殺害されていますが、この事件についてもフジテレビでは被疑者の自宅に掲げてあった「テコンドー」の看板を網掛け報道していたことを明記しておきましょう。

全くテレビ局が報道しない菅直人首相への献金問題についても、報道各局が「在日外国人」としか報道せず、当の首相にいたっては「外国人と気づかなかった」とコメントしています。

「外国人なのに、何故外国人だと分からないのだろう?」
と思いませんか?
NHKが報道開始から随分たってから苦し紛れに「在日韓国人」と報道していましたが、
・日本語を日本人と変わらないレベルで話せる
・通名を使用しており、世間的な認知は日本人と変わらない
のでは、確かに菅直人首相も分からなかったで済むと思うかもしれませんね?(笑)

ただ、通名報道に関していつも留意していたことは、逆に在日韓国人、朝鮮人の方に罪をなすりつけようとする日本人も事実、存在しているということです。
通名報道については知れば知るほど、疑心暗鬼になるのですが、事実が分からない以上、安易に言うべきことではありません。

先日、8月7日にフジテレビの偏向報道に対するデモがお台場でありました。
殆ど「まともな」報道はされていないようですが、今回のフジテレビの偏向報道に対する怒りの矛先は、サブリミナル効果を思わせる、既に「洗脳」の域に達している報道姿勢にあります。

韓国や朝鮮といった国にとって不利なことは何故か隠蔽され、韓国の文化などの情報を必要以上に繰り返し、親韓心情を植えつける。

つい先日も母に電話して反応を窺ってみましたが、やはり事情に興味の無い人にとっては「高岡蒼甫さんが人格的におかしい為に、離婚問題に発展している」ぐらいの認識なようです。

フジテレビの偏向報道への抗議ポスター、いろいろ


また、フジテレビはライブドア事件の後、大株主に「電通」「ソフトバンク」などの在日朝鮮系企業がいるようです。
ようです、というのも株式が公開されていないのでなんともなんですが・・・
ただ、ライブドア事件の事態収拾の為、フジテレビがソフトバンクへ支援を要請した経緯と、「韓流」が台頭してきた時期を鑑みれば、間違いでもないような気もします。
(電通については言わずもがな)
ソフトバンクについては先日の原発問題に関する国民への扇情的な自然エネルギー移行への誘導の動きを見ていると、思惑の先にエネルギー市場があることは明確ですので、私の中ではブラックリスト入り企業です。
(思想の次はライフラインを抑える、言い方を換えれば生活基盤を人質にとる、中々ニクイやり方ですね)

千葉市長のブログ


取り合えず、私は8月21日、お台場での抗議デモに参加してきます。
実は8月7日のサイレントデモ(通称、お散歩)にも参加してきました。
どのように報道されているか、平日の日中居ないので確かめようもありませんが、集まっていたのは本当に一般の方々でした。
日章旗を掲げた美女がモデルウォークしてるのは、実に壮観でしたヨ(笑)

| comments(0) | trackbacks(0) | 00:03 | category: 日本の問題 |
# 少しずつ書きます。

先日、俳優の高岡蒼甫さんが、「フジテレビは見ない。 韓国のTV局かと思う事もしばしば。」とtwitter上で発言して所属事務所を解雇されました。

とうとう、ここまで来てしまったかという思いです。

現在、TV各局は高岡さんが過去にパニック障害を患っていたことを槍玉にあげ、「精神不安定でおかしなことを言っている」という報道をして論点を摩り替え、フジテレビの報道姿勢について高岡さんが批判した点については黙殺しています。

メディアがここまで腐りきってしまった以上、あまり時間はないと考えています。
少しでも多くの方に、日本で何が起きているのかを知って欲しい。

端的に言えば、「日本は朝鮮から文化的・精神的侵略を受けている」ということですが、事の重大さを肌で感じるには色々なことを知る必要があります。

このブログはごくたまに友人が覗いている程度だと思いますが、これから私がこの1年で調べてきたことを書きます。
私も仕事をしている1社会人で時間がない上、あまり物覚えも良くないし、素晴らしい思考力を持っているわけでもないので、あくまでも妻や母になって時間が無い友人向けに、「私の考え」という観点から細々とまとめていくつもりです。

当然、色んな意見があると思います。
これから書くことは、決して韓国民一人ひとりを貶める目的で書くのではありません。
私自身は、韓国人個人に対する特別な思いはありません。

友人にも韓国の俳優が好きな人もいますし、母はヨン様大好きです(笑)
ただ、個人対個人の問題と、民族対民族の問題は、全く異質で次元の違うものだと思っています。

日本では、国民が知るべき事実は何一つ報道されない
次の世代へ国を繋いでいくには、与えられる情報に依存せず、自ら情報を求めることをしなければいけません
私自身、「あの」オリンピックまでは自分で知ろうとすることはありませんでした。
でも無知なままでは、論点を摩り替えられ、真実をごまかされ、利用されるだけの国になります。

取り合えず、これから書いていきたいキーワードを列挙しておきます。
気になったら自分で調べてみることをお勧めします。

・在日朝鮮人
・通名
・外国人参政権
・TPP
・人権擁護法案


※新しくカテゴリを追加したので、この話題に関する記事は「日本の問題」カテゴリを辿ってください。

| comments(0) | - | 23:15 | category: 日本の問題 |
Recommend
ああ、堂々の自衛隊 (双葉文庫)
ああ、堂々の自衛隊 (双葉文庫) (JUGEMレビュー »)
宮嶋 茂樹
自衛隊のカンボジア派遣を軽妙なタッチで描く。笑えます。そして自衛隊の方々の苦労がうかがい知れます。
Recommend
何かのために sengoku38の告白
何かのために sengoku38の告白 (JUGEMレビュー »)
一色正春
尖閣諸島のあのビデオを何故マスコミへ持ち込まなかったのか。持ち込めなかったのか。是非ご一読いただきたい本です。
Recommend
民間防衛 新装版―あらゆる危険から身をまもる
民間防衛 新装版―あらゆる危険から身をまもる (JUGEMレビュー »)

スイスの民間防衛指南書です。侵略とは武力によるものだけではなく、情報戦略などの手段もあります。
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links