逍遙録

− ここよりはじまる −
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 花王デモ 告知動画 | main | すごい高校生もいたもんだ。 >>
# コネタ。

YOUTUBEが韓国からのアクセスを遮断したようです。

しかもこのニュースは速攻で記事が消されたため、WEB魚拓から探してきましたよ。

木村太郎さんが「K-POPは流行っていない、もはや洗脳報道だ」と発言して仕事を干されてしまったことは記憶に新しいですね。

こんな形で木村さんの発言が証明されるとはね。

木村さんはあれから相当やつれてしまった姿の写真がネットなどにあがっていたりします。
高岡さんの件といい、韓国に都合の悪いことに触れただけで仕事が無くなるなんておかしい。

私は、こんな国のまま次の世代の子供たちに引き渡したくない。

韓国の経済状態の真実を押隠して、日本の経済施策がやれ時代遅れだの、韓国に遅れをとっているだの言っているNHKは恥を知って欲しい。

日本はまだまだ捨てたもんじゃない。

これから生きていく若い世代に希望をもって生きて欲しい。

そのために、私はできるだけのことをします。


| comments(0) | trackbacks(0) | 22:30 | category: 日々逍遙 |
# スポンサーサイト
| - | - | 22:30 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://syouyouroku.jugem.jp/trackback/71
トラックバック
Recent Entry
Recommend
ああ、堂々の自衛隊 (双葉文庫)
ああ、堂々の自衛隊 (双葉文庫) (JUGEMレビュー »)
宮嶋 茂樹
自衛隊のカンボジア派遣を軽妙なタッチで描く。笑えます。そして自衛隊の方々の苦労がうかがい知れます。
Recommend
何かのために sengoku38の告白
何かのために sengoku38の告白 (JUGEMレビュー »)
一色正春
尖閣諸島のあのビデオを何故マスコミへ持ち込まなかったのか。持ち込めなかったのか。是非ご一読いただきたい本です。
Recommend
民間防衛 新装版―あらゆる危険から身をまもる
民間防衛 新装版―あらゆる危険から身をまもる (JUGEMレビュー »)

スイスの民間防衛指南書です。侵略とは武力によるものだけではなく、情報戦略などの手段もあります。
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links