逍遙録

− ここよりはじまる −
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< 諭吉さん、涙で霞んであなたが見えない。 | main | フィギアスケートに何故注目したか >>
# むー。

竹島のニュースをテレビで見かけませんねぇ。
あんまりテレビ見ないせいなのかもしれないが・・・・
NHKですら触れないとは。ロケット打ち上げより重要でしょ?
明らかな領土侵略なのに。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100404-00000018-san-pol


テポドンの時もあまりニュースにならないことに驚いたけど、ニュースを流さないことによって「大したことではない」という印象操作されていたらどうしようと考える今日この頃。

竹島が落ちたら次は沖縄なんでしょうか。
腹案て何なのよ?

| comments(2) | - | 19:46 | category: - |
# スポンサーサイト
| - | - | 19:46 | category: - |
コメント
沖縄は、本当に日本なのか?と思う時があるよ。。
といったら、語弊があるかもしれないけど・・・

米軍に限らず、インド人やら台湾人、それから韓国、
そしてそして、バブリーな中国人などなどいろんな人種が沢山いるよ。
米国や中国は、沖縄ねらってそ〜。。
現実、別荘とか、いいところは買い占められてる気がする??
| yonet | 2010/04/05 9:57 PM |

沖縄は、中国人の入植が進んでいるという噂があるよ。
それと時を同じくして、民主党主導の米軍の沖縄県外への移転騒動。

あまりに符号が合いすぎて気味が悪い。
チベットの二の舞にならないといいのだけど・・・
| おじろん | 2010/04/05 11:36 PM |

コメントする









Recent Entry
Recommend
ああ、堂々の自衛隊 (双葉文庫)
ああ、堂々の自衛隊 (双葉文庫) (JUGEMレビュー »)
宮嶋 茂樹
自衛隊のカンボジア派遣を軽妙なタッチで描く。笑えます。そして自衛隊の方々の苦労がうかがい知れます。
Recommend
何かのために sengoku38の告白
何かのために sengoku38の告白 (JUGEMレビュー »)
一色正春
尖閣諸島のあのビデオを何故マスコミへ持ち込まなかったのか。持ち込めなかったのか。是非ご一読いただきたい本です。
Recommend
民間防衛 新装版―あらゆる危険から身をまもる
民間防衛 新装版―あらゆる危険から身をまもる (JUGEMレビュー »)

スイスの民間防衛指南書です。侵略とは武力によるものだけではなく、情報戦略などの手段もあります。
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links