逍遙録

− ここよりはじまる −
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< めまいが〜 | main | 要するに伏線 >>
# 低気圧通過 後日譚

今日はよく晴れてました。

朝から愛車イプーに乗ってお茶の稽古に出かけたんですが、窓ガラスがめちゃくちゃ汚れてる。

アパートが丘の頂上あたり&目の前畑という立地な為、綺麗にした次の日には汚れているということもままある我がイプサム号。
いつもなら次回雨が降ったら綺麗になるでしょ!ぐらいの勢いで放置するのですが、今回ばかりはちょっと汚くなりすぎた。

というわけで、稽古から帰ったらイプを洗ってあげることにしました。
この間買ってきたガラスコートスプレーもしてあげなくちゃね!

早速バケツいっぱいに水を汲み、駐車場にて窓ガラスを拭いていきます。
水拭き → 空拭き → ガラスコートスプレーをして、固く絞った雑巾で拭き上げ
の繰り返し。

車をぐるっと一周すること何度目か。
後部座席の右サイドガラスを拭いてる時、何か違和感を感じるんです。
何だろ・・・・・まじまじとイプサムを見つめ・・・


( ゚д゚) ・・・ (つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚) ・・・


え?



・・ (つд⊂)ゴシゴシゴシ _, ._ (;゚ Д゚) … ...




(:.;゜;Д;゜;.:)





サイドバイザーなくなっとる。
※サイドバイザー・・・窓の上についてる雨よけのルーフ


うおおおぉぉぉぉ・・・・・
これも・・・・厄年クオリティーなのか・・・・・orz



先日の強風で飛ばされたのかは定かではないが、とりあえず無くなってました。
メリッとはがれ落ちた傷痕の無残なことよ・・・・

正直ここんところ続く厄年出費には辟易してるので、華麗にスルーしたいところだったんですが、いくらなんでもみっともないので、大人しく最寄のトヨタカローラまで。

先日イプを放置しすぎた為にバッテリーがあがった際にお世話になった担当者にまん丸な目をして
「あれっ?今日はどうしたんですか??」
と聞かれる。

えっとですね(汗)

なんか行く度に恥かいてる気がするのですが(滝汗)

ついでなので、以前から気になっていたフロントワイパーも換えて貰うようにお願いし、見積もりを取って頂きました。



サイドバイザー+工賃諸々 9,660
ワイパー     +工賃諸々 2,204
-----------------------------------------------------
計                11,864



ちーん。


いいの可愛いイプの為だからorz


今日も元気に生きてますッ

| comments(0) | - | 16:37 | category: - |
# スポンサーサイト
| - | - | 16:37 | category: - |
コメント
コメントする









Recent Entry
Recommend
ああ、堂々の自衛隊 (双葉文庫)
ああ、堂々の自衛隊 (双葉文庫) (JUGEMレビュー »)
宮嶋 茂樹
自衛隊のカンボジア派遣を軽妙なタッチで描く。笑えます。そして自衛隊の方々の苦労がうかがい知れます。
Recommend
何かのために sengoku38の告白
何かのために sengoku38の告白 (JUGEMレビュー »)
一色正春
尖閣諸島のあのビデオを何故マスコミへ持ち込まなかったのか。持ち込めなかったのか。是非ご一読いただきたい本です。
Recommend
民間防衛 新装版―あらゆる危険から身をまもる
民間防衛 新装版―あらゆる危険から身をまもる (JUGEMレビュー »)

スイスの民間防衛指南書です。侵略とは武力によるものだけではなく、情報戦略などの手段もあります。
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links