逍遙録

− ここよりはじまる −
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 新天地 | main | ハチ子が・・・・・!!!! >>
# AQUOS&Blu-Ray
引越しの機会にブラウン管テレビから液晶に乗り換えました。
ついでにBlu-Rayも購入。
今まで録画機器もなかったのに凄い状況の変化です(^^;

今までもプレステ2があったのでDVDは見ることできたんですが、なんせ部屋が狭くてゆったり映画鑑賞なんか出来る環境じゃなかったのです。
引越してゆったり見られる環境になったので、今まで見たかった作品を一挙鑑賞中(笑)

近頃こんなの見ました。
*ミス・ポター
*ヒノキオ
*フラガール
*タナカヒロシのすべて
*サイドカーに犬
*きいてほしいの、あたしのこと 〜ウィン・ディキシーのいた夏〜
*ヘアスプレー
*キサラギ
*笑う大天使

あと妹が見てるのを横目でパイレーツオブカリビアン3・・・(^^;

ちょこちょこ感想でも書いてみようと思います〜
| comments(3) | - | 10:10 | category: 映画 |
# スポンサーサイト
| - | - | 10:10 | category: - |
コメント
ん?
今、妹さんも一緒なのかな?
ミスポターは私も見たいな〜って思ってるとこです。^^

ちょうどうちも昨夜、PS3でBlu-Ray鑑賞しました。
映画館でも観たやつなんだけど、ウィル・スミス主演のI AM LEGEND。
テレビと映像が違うといいよねぇ。
映画館じゃなくて家でいいかな、っていう気になっちゃうよ。
そちらに遊びに行く機会はなかなかないかもだけど、帰省の際には(今度こそ)遊びにきてね♪
| みぃ | 2008/08/03 12:46 PM |

わぁ〜♪
ブルーレイ!ちょーー興味あり!(笑)

映像めちゃ、きれいなんでしょーー♪
いいなぁ〜いいなぁ〜!
| yonet | 2008/08/03 3:07 PM |

毎度コメントありがとう!!

>みぃさま〜〜★
お久しぶり!!妹は引っ越しを手伝いに来てくれていたのだ!
今は一人を満喫しておりますわ〜(笑)
ミスポターは派手さは無いけど、良い映画でしたわ。
滋味のある映画とでも申しましょうか。普遍的な幾つかのテーマと、堅実で素直な作りでわかりやすいし。
レニー・ゼルウィガーも良い感じだし、オススメですわよ!
次回は10月に一旦帰る予定なんだけど、遊んでくれ!!

>よねっと♪
ブルーレイ!!ビバ!!・・・・と言いたいところなんだけど、近くのレンタル屋は大型店じゃないのでブルーレイのディスク置いてないの・・・・(笑)
なのでブルーレイでDVD見てますの・・・(^^;
近々ブルーレイを借りてレビュー書くね〜!
| おじろん | 2008/08/03 11:11 PM |

コメントする









Recent Entry
Recommend
ああ、堂々の自衛隊 (双葉文庫)
ああ、堂々の自衛隊 (双葉文庫) (JUGEMレビュー »)
宮嶋 茂樹
自衛隊のカンボジア派遣を軽妙なタッチで描く。笑えます。そして自衛隊の方々の苦労がうかがい知れます。
Recommend
何かのために sengoku38の告白
何かのために sengoku38の告白 (JUGEMレビュー »)
一色正春
尖閣諸島のあのビデオを何故マスコミへ持ち込まなかったのか。持ち込めなかったのか。是非ご一読いただきたい本です。
Recommend
民間防衛 新装版―あらゆる危険から身をまもる
民間防衛 新装版―あらゆる危険から身をまもる (JUGEMレビュー »)

スイスの民間防衛指南書です。侵略とは武力によるものだけではなく、情報戦略などの手段もあります。
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links